屋根・屋上・ベランダの防水改修工事専門店
急な雨漏り工事からリニューアル工事まで迅速に対応いたします。
06-6923-2545

石田千治の部屋

「イヨマンテの夜」第11回近畿砺波会総会 懇親会

2023/10/31

2023年9月17日に開催された第11回近畿砺波会総会 懇親会にて、イヨマンテの夜を披露させていただきました。



北島さんはいかがされていますか

2023/07/01

第56回関西滑川会総会・懇親会で「涙の花舞台」を披露させていただきました。
若き日に親しくさせていただいた北島三郎氏の楽曲です。
北島さんに届けば幸いです。

石田は元気にしております。



2023年の「ふるさとの空」

2023/01/13

コロナ禍の制限も大きく緩和され、会合への参加もしやすくなりました。
今年の近畿富山県人会でも「ふるさとの空」を披露させていただきました。

時代は変わっても、故郷を思う心は変わらないままでいたいです。



長崎の鐘。平和への思い。

2022/07/31

7月31日、京都ホテルにて、京都富山県人会の総会にて藤山一郎の「長崎の鐘」を披露させて頂きました。

『長崎の鐘』は、長崎医科大学(現長崎大学医学部)助教授だった永井隆による被爆体験の随筆がもとになっています。また、「鐘」とは、廃墟となった浦上天主堂の煉瓦の中から、壊れずに掘り出された鐘のこと。戦災を受けた全ての受難者に対する鎮魂歌となっており、戦争で打ちひしがれた人々のために再起を願い、藤山一郎が歌い上げました。
平和への願いが届けばと思い、披露しました。



防水工事の業界紙に掲載されました

2021/07/26

代表の石田の紹介記事が、業界紙に掲載されました。
room210726.jpg
詳しくはこちら